謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

事務所とマネージャーは大事らしいし

 あひちゃんが事務所を変わったようで。

 まあ、人力舎と業務提携したときから「いっそ人力舎に移籍すればいいのに」と思ってたほうなんで、ま、めでたいっすかね。

 お笑い芸人を多数抱える事務所ですが、見てると舞台のオファーがまるっきりないような感じでもないので。

 今はバラエティ番組に出てなんぼな感じがしますからね・・・。バラエティで顔売って、芝居して、みたいな。

 あとは客あしらいをちゃんとしてくれる事務所だといいんだけど・・・あ、チケットはプレイガイドで買ってね方式になっちゃうのかな!?

 う~ん、う~ん、まあ、あひちゃんがステップアップするためならしょうがないか。

 何にせよ、あひちゃんがますます活躍してくれるといいな!

Amazonアソシエイト参加中