謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ジップロック

ジップロックなあひちゃんの美しさにデレデレの(゚Д゚)@謎です。

いや、元々美しいですが最近富に美しいと思います。

美容系の記事は参考になるので、どんどん雑誌に出て欲しいですねー。ってテレビにも舞台にも雑誌にもって欲張り過ぎ?

ま、美容系の記事読む前に、(゚Д゚)@謎は痩せろという話ですがw

そういやジップロックって旭化成が出してるんですが、世界にも有るのかな?

あと、ドラッグストアでイージージッパーのジップロックがなくて、思わず『あひちゃん効果!?』と思ったバカです。その近くのスーパーには有ったから違いますけどねw

そして、イージージッパーを買ったのでした。

旭化成さん、あひちゃんにイージージッパーあげてください、宣伝効果あるから…約一部の人間には(笑)

Amazonアソシエイト参加中