謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

どんな役でもお姿を拝見できるのは嬉しいものです。

 やっとこさで、あひちゃんの出演したドラマをみました。はい、主役の名前が某元トップスターの本名なドラマです(笑)

 また、そんな役なのね、と思いつつも前回の同じような役より出番も多いし印象にも残りやすいし、謎解きに重要な役だったしで嬉しかったす

 でも、売れっ子デザイナーな割には若干ご年配ウケっぽいデザインに苦笑しましたがw

 どうせなら、もっとモード系なデザインがよかったなぁ~そうしたら、あひちゃんの長身にも栄えてよかったのになぁ~。

 話自体も良くて、うちのオカンは最後泣いておりましたよ。

 推理自体は犯人が初めにわかっちゃうので、推理ドラマとしてはその辺どうなんでしょうね。

 とにもかくにも、テレビであひちゃんに会えるのは嬉しい。舞台が好きだからテレビばっかりも困るけど、地方でなかなか観に行けない人や、忙しくて劇場に行けない人があひちゃんを見るにはすごくいいですよね。

 んで、前事務所はCMブッキングはするって話なので、CMを期待しているわけですが。上質な仕事を取ってきてた事務所なので、すんごーくその辺期待しているんですが 

 また、何かのドラマに出てくれるとうれしいな~。せっかくHDDレコーダ買ったからね

Amazonアソシエイト参加中