謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

うれしたのし

行って来ました、遼河はるひFan Meeting。

 

あひちゃんは白にカラーとポケットの蓋が黒のジャケットに黒のパンツ。中は黒に白線の星柄のチュニックで黒のキラキラベルト。髪は下ろしてました。

いやあ、女性らしくなりましたねー、一段と。ホント、美しい!毎度ながらため息でますよ。

話も面白かったんですが、ヅカ以上に公表NGっぽいのが多くて。

気になる人は次のファンミに来ましょうね(有ればですが)。

いや、あれとかこれぐらいいいじゃん?って思わないでもないですが、芸能界ですからね。どれがどんな地雷になるかわかったもんじゃないので。

で、やた、ブログネタ!と思った事もあひちゃんからブログとかに書かないでと言われたし、で。

つまんないレポですみませんね。リアル友人にはこっそりお話するですよ。

うあ、NGばっかで書くことがない!

逆にいえば、ここだけの話が聞けて楽しかったですね。

そうね、どんな話があったかっていうと。

角ハイの番組でご家庭の晩御飯にお邪魔しているあひちゃん。家族っていいなって思うそうで、そんなホッコリばなしとかありましたよ。あと、すずみんのハッピーウエディングのお話とか、各舞台の裏話とか。

内容はないよー、な記事ですみません。

一年半もこういう会がなかったそうで。やっぱり会えないと寂しいからたまに会う機会が欲しいですね。生アヒちゃんは格別で御座るゆえ。

やっぱりあひちゃん大好きですよ。

次もどうかお願いします!

Amazonアソシエイト参加中