謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

New coverざます

iPad miniのカバーを変えました。それとイヤホンも買い換え。

カバーはレザーでお揃いのストラップを付けて落下防止に配慮しております。

イヤホンはキラキラ系でも大人っぽいSONYのカナルイヤホン。

本当はカナルイヤフォンは耳栓になってて周りの音が入らないの電車を乗り過ごしそうで嫌なんですが、(難聴にもなるし)英語を聴くには電車の中ではカナルタイプでないと小さい声などが拾えないので仕方なくカナルタイプにしました。

iPad miniは本当に買って正解のデバイスでしたね。

カバンに入るし、音楽聴けるし動画も見られるし、ネットもスマホより画面が大きくて見やすい!通勤にはなくてはならない相棒になってます。

前任のiPot touchも結構使い倒しましたから、私の中では林檎が鉄板になりつつあります。

学生時代は、あんなに嫌っておったのに・・・。

負けたぜ・・・ジョブス。

Amazonアソシエイト参加中