謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

がんばれ~~~~

 昨日は夜勤だったので、今日さっそくミラクル9を見ました。

 あひちゃん、娘役だわ~w

 どう考えても、まこっちゃん、わたさんは「ざ・男役」なのに、あひちゃんは女優さん。極めれば極めるほど男役って抜けない、そういう事かしら。そういうことにしとこうかね

 ただ、まあ、あれはドラマの番宣の方が強いのであまり宝塚OGチームが目立つような進行ではないかな?

 あと、やっぱりまだまだ、あひちゃんはキャラが弱いですね。キャラ立ちしていないから、立ち位置ちょい微妙。うっかりするとただの綺麗なお姉さん。

 かと言って笑いを取れとかそう言う事を言っているわけではありません。

 もうちょっと個性がでるといいですかね。

 いっぱいテレビに出て、慣れてきたら良くなってくるかな?

 そんな感じで見てました。

 110キロ刑事?私のことか?

(刑事ちゃうし、そこまで重くないし!!)

Amazonアソシエイト参加中