謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

それはのぞましくござらん

 この一週間、何があったかと言いますと。

・毎日2万歩踏破仕事で疲労困憊の刑

・1週間下痢の刑

でござった。

 いやあ、さすがに1万歩で体力ぎりぎりだったのに、いきなり二倍ですからね。フィットネスも仕事帰りにはさすがに行けず毎日帰宅したらぶっ倒れておりました。

 下痢は、おそらく最近始めた朝ジュースダイエットのせい。

 やりだしてから徐々に便が柔らかくなって、その後下痢が治らないって感じなので。ネット見たら野菜ジュースで下痢する人もいるようなので、まあ、これが原因かな?と。

 スムージーだと、あれ、本来は野菜やフルーツを凍らせて作るのがスムージーというらしいので腹壊しそうだなーと思って、凍らせないで作る普通のジュースの方を選んだんですが。

結局お腹壊しとるがな

 まあ、でもおかげで、むくみが無くなって体がすっきりしましたけどね。

 体重も3キロ落ちましたけどね。

でも・・・

気力と体力も殺がれまくって

人生の限界見えてきた

わけで。今日になってお腹のぐるぐるが治まってきたので、あと2日様子見て打ち切ろうと思ってます。

 そんなこんなで、英検まで一週間ぐらいになったのにまったく勉強できない状況が続いて焦りまくりです。

 明日明後日休んでいいって今日言われたので、勉強と休息とフィットネスに充てたいと思います。

 あともう少し早く言ってくれればお茶会行けたのに~。

 まあ、お茶会も服用意したり観劇したり下準備がいるからあんまりぎりぎりで行くのが決まってもあれですけどね。

 とりあえず、今はまったりあひちゃんの録画を見て癒されてます。ビバ!HDDレコーダ。

 休み明けの地獄は考えないことにしよう・・・

Amazonアソシエイト参加中