謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

泣きが入るで

最近、英語の記事ばかりでしたので、たまにはあひちゃんネタ。

正直、テレビばかりの出番だと舞台好きにはガッカリなんですが、最近こうも忙しいとテレビもいいなーと。

まだ見てないけど、最近のレコーダは検索ワード入れとけばエアチェックしなくても勝手にとってくれますからねー。

舞台だと休みの調整して、体調整えて、チケット探して…と見るまでが大変。

最近忙しい私は舞台がなくて、実はホッとしています。

でも、やっぱり舞台のあひちゃんが見たいので、いつかはやって欲しいですけどね。

舞台は独特ですからねー。

とにかく今は、早く録画を見る時間が欲しい!

Amazonアソシエイト参加中