謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ジャケ買い

昨日、Twitter上のつぶやきに「うた○たは嫌いよ」と言うのがあり、またやんのか?と確認しに久々に宝塚の公式覗きました。

あらま、またやるの?なラインナップで驚きですわよ。

そんな中、気になったのが

バウ・ウェスタン・ピカレスク

『the WILD Meets the WILD』-W.M.W.-

CDで言えばジャケ買い。でもバウだからチケットもないし公演期間も短いから行けませんがな。

りくくんにモンチも出るようで…。主演のふたりはめちゃ格好いいし…。

うおおお、もったいないから東上してー!!

(見る前から言うな)

久々に見たいと思ったのがバウなんて…。辛いわ。

Amazonアソシエイト参加中