謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

10月の読書記録

すっかりまとめるの忘れてました。

最近英語の本読んでないですねぇ。

2013年10月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:272ページ
ナイス数:40ナイス

大奥 10 (ジェッツコミックス)大奥 10 (ジェッツコミックス)感想
辛い、あまりにも辛過ぎる。それでも皆精一杯やりきった。それだけが救いかもしれない。
読了日:10月28日 著者:よしながふみ
銀の匙 Silver Spoon 9 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 9 (少年サンデーコミックス)感想
御影、あんたは上地雄輔か!(おバカアイドルだが、小数点のある計算は何割何分何厘で計算するとちゃんと出来る元高校球児キャッチャー)そして、八軒兄はあらゆる意味でパネェ…
読了日:10月20日 著者:荒川弘
毎日かあさん10 わんこギャル編毎日かあさん10 わんこギャル編感想
妹ギャル化に心配するお兄ちゃんにホロリ。犬の話でホロリ。そして、やっぱりおもしろい。
読了日:10月20日 著者:西原理恵子

読書メーター

Amazonアソシエイト参加中