謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

お洋服が微妙にない。

 ゴールデンウィークから割と元気になってきた(゚Д゚)@謎。

 本日はマッサージに行くだけでしたが、ちょっとオシャレがしたくなり、いつものTシャツにシャツとジーンズというアキバファッションではなく、女の子らしい装いをしてみますた。

 いやー、オシャレするとテンション上がりますね(*^_^*)

 とそこへ、お友達から急きょ翌日のお誘いが。

 わーい、お誘いー♪

 と喜んだのもつかの間。

着て行く服がねぇよ!

 なぜか(゚Д゚)@謎さん、夏服は結構あるのに、他の季節のお洋服が極端に少ない。

 今日着た服を明日に取っておけばよかった!!

_| ̄|○

 仕方ないので、いつも街に行くときのアキバファッションじゃない系のお洋服でごまかすしかないわさ。

 薄いカーディガンがあれば、もっと着回しが利くのに、と思いつつ、思ってる間にこの季節はすぐ過ぎちゃうんですよねぇ。

 でも、明日楽しみだなー( ´艸`)

Amazonアソシエイト参加中