謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

結局カバーとか買っちゃってるし

 気に入らなかったら返品できるからと買ったkindle paperwhite.

 結局、カバーとか買っちゃいましたよっと。

【幡ヶ谷カバン製作所】Amazon kindle Paper White(第1世代/第2世代)両用 PUレザー&スエードケース【メール便対応商品】

 どうしてもカバー付けると重みが増えるし、厚みも出ますけどね。

 極力軽くて、デザイン良くて、マグネットによるon/off機能があるものを探しに探して、これに行きつきました。

fc2_2014-07-19_04-07-37-039.jpg

 取っ手付きで、カード入れもついてます。

 ステキ女子の方は彼氏の写真でも入れてください。俺は悲しく何もいれないぜ!(ノД`)・゜・。

 なんだか結構気に入っております。

 iPad miniは色々かったけど結局気に入るカバーがなくて結局裸で使ってますけどねw

 さあて、いつまで使いますかねwww

Amazonアソシエイト参加中