謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

力尽きた

 今まで、アーティストのライブなんかでアリーナスタンデングの前列付近にいる人達はどんな馬鹿だろうと思ってましたが、

(゚Д゚)@謎←こんな馬鹿でした

 いや、ガガ様のライブで確かにプレミアスタンデングは買ってましたが、まあ、開演一時間前に行くし、とおいだろーねーって思ってたんですわ。

 そったら雨のせいか様子見してた人が多かったみたいで、前方は前座のももクロファンが多い。

 モノノフの方々はももクロが終わったらサッと後方に移動して抜けたので、あっという間に演劇でいえば10列番台目ぐらいの近さに…。

 あまりの熱気と混み具合と押し合いへし合いに死ぬかと思いましたが…ガガ様出たとたんしんどさ忘れる。

 しかし、さすがに終盤は疲労が激しくアンコールが二回目あったら真剣にどうしようかと思うほどでしたね。

 うん、たぶん知り合いに見せられんぐらい叫んでた(笑)踊ってた。

 ガガ様はわかりやすい簡単な英語しかしゃべらないでくれたので、だいたい分かりました。日本人の英語理解力をちゃんと学習しているあたり、すごい人ですな。他の外タレは大抵構わず喋ってましたな。

 とりあえず、燃えつきたー。

 あんな近くで見られるなんて幸せだったわー。

Amazonアソシエイト参加中