謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

秋ばら咲いた

 かおりかざり、にばんめの花です。今日咲きました。初かおりかざりは、

 こちら。しゃしんとってませんが、今は鞠のようにまん丸に咲いてます。

 青の軌跡が葉が徐々に枯れていくので、栄養やったりしてるんですがちょっと駄目そう。花は無理かな。

 確かに薔薇は難しいですね。

 黒松君たちはどんどん松っぽくなってきました。

 ツツジもまだ生きてます。茎が少し延びましたね。

 ベビーリーフは、はじめに蒔いた所は種を蒔きすぎたらしく、ヒヨロヒヨロと横に這いだしましたw

 そだつんか?これ?

Amazonアソシエイト参加中