謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ゲームである

 ゲームは大人になってからやり出した超真面目にんげんギャートルズです。いや、(゚Д゚)@謎です。

 実際やり出すとゲームには向いておりませんでして、攻略する前に放り出すのがほぼ定番になっておりますです。

 にもかかわらず、ゲーム機を買い、ソフトを買うのは小学生のときにファミコンが登場しても買ってもらえず、高校でセガサターンをやっと中古ながらも自分で買うというゲーム不毛地帯家庭で育った怨みでしょうか。

 そんなわけで、やっちまいました。

 過去、なんどもクック先生に勝てないというハンター達を驚かせるだめっぷりにも関わらず、newニンテンドー3DS LL が欲しいと言う単純な理由で購入。

 そして、限定バージョンが大好きなバカなのでプレミア価格で4Gバージョンを購入。

 大人です、大人だからいいのです!無駄遣いの為に働いているのです!(老後の為に貯金しろよ)

 モンハン自体はデータ引き継ぎ失敗してデータ飛んだのでやり直し。

 まあ、リハビリですな。

 一日一狩りしかできないし、何もできずに寝ちゃうときもあるけど、チマチマやってます。

 そして、やっぱり画面はデカい方がやりやすい!老眼じゃないけどさ!

 今度こそクック先生を華麗に倒して初心者を脱出したいです。

Amazonアソシエイト参加中