謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あっという間に三回目

 アルクオンライン英会話、リチャード先生の3回目です

 あ、いままで名前出してませんでしたね。

 何してたの~、ときかれたので、DVD見てたよ、スモールアイランドだよ、ベネディクト・カンバーバッチだよ、と答えたら「友達にもファンがいるよ!」と仰ってました。アメリカでも人気なようです、ベネ様。

 そして、今日は「よく聞かなきゃだめだよ」的なご指摘。

 いたたたた。はい、もう、とにかくそれが欠点でございまして・・・。

 さらに、豆乳と牛乳が似てると言ったら、「味違うよね」と突っ込まれましたw

 ええ、まあ、確かに味が違いますな、そうですな。Mr. Richard突っ込みに容赦なし。そこから新しい文章も覚えられて、素晴らしい。

 次で規定回数終わりなんですが・・・追加しようかなぁ。

Amazonアソシエイト参加中