謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ご指摘は的確です、英検様

 英検の試験結果がきました。

 全体的に点数低いんですが、極端に低いのが

語彙・熟語・文法!

リスニング!

 なのに何故かソコソコできている読解力と作文ww

 なんだお前このわけ分からん結果ww

 リスニングはともかく、語彙も文法もできないのに読解力と作文ができるミラクル。でも、自分の得手不得手で考えると非常に納得できる。

 すごい、的確な結果が出てますなぁ。

 しかし、半分しか解けないってのは・・・受ける意味がないなぁと思うわけです。

 う~ん、次までに語彙力とリスニングが強化できるかなぁ・・・。6月飛ばして10月にするかなぁ。

 ちょっと悩み中です。

 たまに試験受けると、勉強の指針がわかって結構いいですよ。

Amazonアソシエイト参加中