謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

今日はまずまず?

 アルクオンライン英会話15回目になりました。

 映画行きたいのを体調悪いから我慢して、万全を期しただけあったのか、本日はスムーズな授業運びになりました。

 安定の間違いだらけさはいつも通りでしたがね(ー_ー)フン

 相変わらず、doの三単現表記を忘れるんですよねー。

 あと、週末は園芸やったよ、と言ったら「冬に成長するの?」と言うので「春のための準備だよ」と言いたかったけど言えませんでした。語彙力ございません。代わりに「花は冬は寝てるよ」「最近あったかくなってきたよ」と言うのが精いっぱいでありました。にょほん。

 いっぱい間違うし、まだ聞き取りがだめだけど英語しゃべるのは楽しいです。はい。

Amazonアソシエイト参加中