謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

役者・遼河はるひ!

 昨日、うつ絶好調のため本人絶不調で会社を休んで寝込んでおりました。

 ようやく、元気になってきた夜中近くにあひ友さんよりLINE。

「あひちゃん連ドラ初主演だってね!」

 連ドラゆうたらゴールデンタイムのトレンディードラマ(死語)のことちゃいますのん?(笑)

 正確には昼ドラのようですね。ご本人のブログで詳細を報告されておりますので、詳しくはそちらをご覧ください。Google先生に「遼河はるひ」と入れると公式ブログはすぐ出ますよ

 探すのめんどい、と言う方は↓↓↓

東海テレビ・フジテレビ系全国ネット

癒し屋キリコの約束(仮)

8月3日(月)13:25~スタート

毎週月曜日~金曜日放送

 あらすじ読んだらなんだか楽しそう♪

 とにもかくにも、舞台ではないけれど久しぶりですの役者・遼河はるひに大期待です!!

 8月までにレコーダのHDDの容量を何とかしなくては・・・。

Amazonアソシエイト参加中