謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

8月の読書記録

2015年8月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1053ページ
ナイス数:45ナイス

コミックA・C・ドイル シャーロック・ホームズ正典名作傑作撰(秋田文庫70-1) (秋田文庫 70-1)コミックA・C・ドイル シャーロック・ホームズ正典名作傑作撰(秋田文庫70-1) (秋田文庫 70-1)感想
読みやすかったり読みにくかったり。絵が好みだったり違ったり。好みの方の絵で全部読めた方が良かったかな。シャーロックホームズをなんとなく抑えるには十分ではあると思います。
読了日:8月26日 著者:A・C・ドイル(原作)
ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス)ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス)感想
この発想はなかった(笑)おとなしそうなライオスが一番変人という。すきだわー。
読了日:8月20日 著者:九井諒子
火花火花感想
平易な言葉でここまでお笑いについて、世間について、人間について掘り下げられるのは凄いと思う。そんでもってカタルシスも入ってるし、全体的に「上手いなー」という印象。賞をもらっても不思議ではない出来だと思います。
読了日:8月17日 著者:又吉直樹
海自オタがうっかり「中の人」と結婚した件。海自オタがうっかり「中の人」と結婚した件。感想
ミリ好きなので楽しかったです。旦那さん自体がすごくいいひとだなーと。しかし、何でも訓練は端から見る分には笑えますね。当事者には…なりたくない(笑)
読了日:8月2日 著者:たいらさおり

読書メーター

Amazonアソシエイト参加中