謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

遼河はるひ料理本

 なんと、我らがあひちゃん(遼河はるひ)の料理本が出るそうです。ご本人からのアナウンスは前に出てたのですが、改めましてこちらでも。てか、最近知ったのだ(ファン失格や)

 それに伴い、5月29日に東京は新宿の紀伊國屋書店新宿本店でサイン会があるとのこと!

 整理券が必要で、いまだと電話予約もできるので、新宿に何度も行けないよ、もう配布終了では?と思ってる方も電話してみては?ダメ元です。とりあえず、今日でもいけたぞ。

詳細はこちら

遼河はるひ料理本サイン会

 ブログでよく料理をアップしてて、いつもおいしそうなんですよねー。まさか作ってもらうわけに行かないので(笑)、この本で再現しようとおもってます!

 料理嫌いだけど、あひちゃんのレシピだったら頑張るわ(笑)

Amazonアソシエイト参加中