謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ぎゃあああああああ!!!!!!


 上記の時計を愛用していたのですが、昨日会社に着いて腕を見たら消えてるんです。

 会社の落し物が届くところに聞いてもない。清掃のお兄さんに聞いても見ていないと言う。

 たまたま、外回りの仕事だったのでちょっと会社から駅までの道をさかのぼって行きましたところ・・・。

img1464396064817.jpg 

ぎゃあああああああ!!!!!!

 車に踏みつけられたのでしょう、本体がバッキバキになって道に落ちていました。

( ;∀;)

 これ、ダッサイけど優れものでかなり愛用していたのです。

 ダサいけど気温が分かるし、ダサいけど睡眠の質を計ることができるし、ダサいけどカバンにスマホを入れたままメールやメッセージなどの簡単な内容が分かるんです。ダサいけど・・・。

 なにより、電話かかかってきた時に相手が分かるのが助かります。一々スマホを取り出すべき相手か無視していい相手かわかると言うのは本当に便利。

 わざわざ自転車や車を止めるかどうかを腕時計を見るだけで判断できるって、本当に便利ですよ。

ダサいけどな!!

 なので、同じものを買うか一つ上のスマートウォッチ3を買うか、


スマートバンドの最新型で心拍計までついているスマートバンド2を買うか


で悩んでいます。

 ウォッチは高い。今までの奴はダサい。スマートバンド2は表示がないので誰からの電話か判断できないと言う欠点がそれぞれあって悩ましいのです。

 ウォッチに心拍計があれば高くても買うのですが、ついていないのですよ。

 夏のボーナス前に最新型のウォッチが出ないかな、心拍計つかないかな?と思ってますが、次が出るまで待ちきれません。

ああ、困った!!!

Amazonアソシエイト参加中