謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ひさびさにやったら疲れた

 時間があったら是非やりたいものの一つに、写経があります。

 実はまだ↓この本書き終わってないんですよ。何年越し!?



 自分のブログで確認したら2010年に購入してますよ。

6 年 越 し !!

どっひゃ~~~~。

 墨擦って、書いたらそのページの字が乾くまで次のページに行けないので乾くの待って・・・とやると物理的にそんなにできないですし、たとえ連続して書けたとしても結構神経使うので、思うほど書けませんね。

 まあ、練習帳ですし、誰かと競っているわけでもないのでのんびりやります。


 で、やりすぎて疲れました(笑)

 何やってんだか・・・。


Amazonアソシエイト参加中