謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

少し良くなってきました

 職場復帰にはまだ遠いですが、以前より状態が少し良くなりました。

6 (1) 
 買い物に行ったり、出かけたりする前の疲労感や億劫感はまだ取れない感じですが、出かけた後に物凄く疲れていたのが少し軽くなりました。

 昨日今日あたりは、昼寝をしないでも動けるので結構な進歩です。今まで、昼寝を2時間はしないとやっていけなかったので。

 最近の悩みは、腰痛と肩こり。

腰痛アイコン 

 でも、昨日ウォーキングをやったら結構痛みが軽くなったんですよね~。

7 (1) 
 肩こりは、スマホを机に肘をついて操作してると突っ張ってきたので、その態勢が良くないんでしょうね。姿勢に気を付けるようにします。

 少し動けるようになったので、ウォーキングしてたら腰痛とか良くなるかな?

 本当は筋トレしたいけど、そこまではまだまだな感じですね。

 動くのがんばるぞ~!お~!

Amazonアソシエイト参加中