謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

lounge忘年会

 あひちゃん(遼河はるひ)のDMM lounge会員との忘年会に行ってまいりました。

 ご本人にお会いできる、すごい機会です。

 目の前に座ってらっしゃるわけですよ、テレビで見るあの遼河はるひさんが!!

 てなわけで、あひちゃんのブログにその時の集合写真が載ってますが、あれ、写るの断ることができます。私は断りました。撮る前に「○○と○〇にお写真使いますが、写りたくない方は仰ってください」とアナウンスがありましたから。

 このSNS全盛時代、このアナウンスができるかどうかで運営の信頼度が測れます。わりと若い運営だと、その気配りができない場合があるんですよね。

 なので、あひちゃんに会ってみたいけどブログに写真載るのはな~と思う方も安心してご入会いただいて大丈夫ですよ。さすが、芸能事務所だけあって人力舎さんはしっかりしておられます。

 あ、宝塚時代からのファンばっかりで行きづらいとお思いの向きもあるかもしれませんが、そんなことはないです。あひちゃん自身が宝塚時代のお話は振られないとしませんし、これだけテレビでご活躍されてるとそっちの話題で盛り上がっちゃうから、最近ファンになったからついてこれないって事はないと思いますよ。

 あと、あひちゃんのファンの方って宝塚時代から「私は研〇のときからのファンなのよ」みたいな「古参ファンが偉い」と言った空気が無くて、もちろん古くから応援されている方を尊敬しますけど、古参だからと言って偉そうに幅を利かせる方が居ないんですね。皆さん凄く優しく接してくださいます。

 そんなわけで、lounge気になってるけど~~って方はご安心なさって入会されてください。

 詳しくはあひちゃんのブログからloungeページにいけま~す。

 とにかく、楽しかったです!

 行ってよかった♥


Amazonアソシエイト参加中