謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

縦筋は一筋縄では消えない

 12月7日に投稿した「爪のお手入れ」の後日談。

 薬局で売っているDr.Nail DEEP SERUMを一か月続けてみた結果です。




 結果的に、本来の目的であった「爪の縦線を無くす」までには至りませんでした。

 ただ、爪は確かに丈夫になりました。明らかに硬度が増しましたし、厚みも出ました。

 容器にはまだ後少し溶液が残っているので使い切りたいと思います。

 爪の縦線、やっぱり皮膚科に行かないと駄目かなー。線のところで割れてしまって、結構辛いもんがあるんですよね・・・。



Amazonアソシエイト参加中