謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

毎冬恒例植え替え

 毎冬恒例の植え替えを昨日行いました。

 細かいことは各記事に譲るとして・・・。

 めっちゃ筋肉痛になったわ!!
( ゚Д゚)<フザケンナァ!!

 今回は、予定では大きな薔薇2鉢、盆栽仕立て2鉢、小さい薔薇2鉢の6鉢植え替えでしたが、大きな薔薇が一鉢残ってしまいました。

 植え替え自体はもう、慣れてきたので早いんですけどね。

 あ、あと放置していたルッコラ採集したらたくさんとれました♥

DSC_0006_20170123095834891.jpg 

 新鮮お野菜、新鮮すぎてドレッシングが絡めにくかった(笑)パリパリすぎて混ぜにくいんだな。

 後一鉢の植え替えも早くしないとな~。


Amazonアソシエイト参加中