謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

そろそろプランターも空けないとなぁ

 ルッコラが硬い葉っぱが多くなってきたので、小さいベビーリーフ用プランタールッコラは全部引き抜きました。

 大きい、トマト植えたりカボチャ植えたりしていたプランターにもやけくそでルッコラまいてボサボサ生えてるんですが、こちらも今月中には引っこ抜いて土を改良しないと夏のお野菜に間に合わなくなっちゃうかも。

 さて、今年は何を植えますかね~。母はゴーヤを希望しておる。ちなみに、キュウリ・ナスは私が好きではないのでパス。

 なんか食べられる美味しいお野菜ないかしらね~。


Amazonアソシエイト参加中