謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

MARVEL CAFE 2017

 ちょっと前になりますが、MARVELの期間限定コラボカフェに友達と行ってきました!

 

 渋谷の109MEN'Sで2月19日(日)まで開催されていまして、カフェのほかにもホットイなんかの販売ブースもあったりします。ホットイってフィギュアとかデフォルメしたキャラ人形とかのメーカさんです。

 

 と言う事で、入り口にてアイアンマン、ソー、ドクター・ストレンジがお出迎えしてくれます。

f:id:nazonazoon:20170217134025j:plain

f:id:nazonazoon:20170217134042j:plain

f:id:nazonazoon:20170217134059j:plain

 ホットイのなかでPOP!というお人形が大好きなので、カフェに行く前にそちらへ立ち寄りました。そこでは再びドクターと、(゚Д゚)@謎だいすきキャプテンアメリカが!

f:id:nazonazoon:20170217134250j:plain

f:id:nazonazoon:20170217134253j:plain

 等身大ではありませんが、もっと小さめの物凄く精巧なフィギュアも陳列されていて、しかもお金さえあれば買える!!4万とかするけど買える!!うっかり買いそうになりましたが、気を静めてwPOP!のドクターとキャプテンだけ買いました。

 

 POP!って輸入とかしたやつを買うと3000円ぐらいするんですよ。SHERLOCKのPOP!を3体買いましたが、高かった。それが直販ですから1500円!!!そりゃ、買うよね~。

 

 さて、お人形を堪能しましたら、いよいよカフェへ。

 

 プロントがコラボしております。

  入り口には、キャプテンが!!!

f:id:nazonazoon:20170217134753j:plain

 店内には、MARVELツムツムの大きなぬいぐるみアイアンマンとキャップが至る所で遊んでいて可愛い♥

 

 メニューは・・・正直フードは興味がわかなかったので、友達と二人で普通のメニューからパスタを頼みました。で、食べ終わったら友達が受けた英語の試験の答え合わせをあーでもないこーでもないと話して、「よし!がんばったからご褒美!」とケーキにヒーローズラテを注文。

f:id:nazonazoon:20170217135128j:plain

 友達はキャップの盾、私はアイアンマンにしました。ちょっと忙しかったのか、若干ラテアートがざっついwww

 

 で、隣の座席が空いたので、ちょっとイタズラ。

f:id:nazonazoon:20170217135314j:plain

 まるでご飯を待つかのような、アイアンマンww

 

 で、またしばらく友達と英語の話題を話し合っていましたら、友達が「ぷっ」と噴き出すので、ん?と思って彼女の視線の先をみましたら・・・。

f:id:nazonazoon:20170217135449j:plain

 二人仲良くご飯を待っていましたwww

 

 シビルウォーでは分裂してしまったアイアンマンとキャプテンアメリカ。いつかまた、こんな風に仲良くなれたらいいのになぁ・・・。

 

 そんなわけで、とても楽しかったです。お付き合いしてくれた友達に感謝♪

Amazonアソシエイト参加中