謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

めたくそ疲れた

つかれた・・・・

f:id:nazonazoon:20170607222943p:plain

 本日は昨年休職してから初めて職場に顔を出しました。

 休職するちょっと前に新しく来た上司はお片付け好きみたいでして、ずーっと

「配布物が溜まってるから片付けに来てね♥」

と言われてきたのですが、

行けるかボケェ( ゚Д゚)

な状態でしたので行っておりませんでした。うつ状態で動けないのに行けるわけなかろう!!

 で、まあ休職延長の手続きを本社にて本日行いまして、今の状態が続けられれば復職の可能性も出てくると言うところまで来たので上司と共に職場に顔を出してみたわけです。

 事業所長も変わってましたので軽く挨拶しましたら若干わけ分からんブラック企業関連の発言をされまして、("゚д゚)ポカーン

 ま、ええわ。そんな偉いさんは仕事上顔合わせないし。

 で、休職してから配られた配布物だけ整理したらええんかいの~と整理してましたら、上司が

この辺も♥

と休職前そのままの状態の部分まで指定しやがりまして。

 ええ、まあ、整理整頓が大の苦手でいわゆる「片付けられない女」なので元々自席は汚いです。

 でもですね、もう、職場についたのは午後4時過ぎで退勤時間差し迫ってたんです。

 いや、確かに本社に顔出した時間は午後2時からなので、8時間勤務に比べれば全然平気だろうって思われるかもしれませんが、

私はまだ休職中

ですよ。普通、退勤時間には帰らせてくれますよね?

 結局、定時30分オーバーで帰宅できました・・・。

 いや、まあ、自席綺麗にしてない私が悪いと言われればそれまでですが。

 ちなみに、定時に帰った社員は、おりませんでした。

・・・(;・∀・)ヤバクネ?

 やーまー完全ホワイトなんて求めちゃいませんけど、でも、ねぇ・・・。

 

 ますます中途半端な健康状態では復帰できないと感じましたので、万全を期して健康状態の改善に努めたい所存であります(棒)

 

 

Amazonアソシエイト参加中