謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

グダグダ話

 昨日、遊びすぎて本日ぐったりの(゚Д゚)@謎でございます。なので、今日はうだうだ話。

 良く昨日の記事書ききったな・・・(おいおい)

f:id:nazonazoon:20170616221503j:plain

 体調は良く成ってきたとは思うんですが、まだまだだなって思うのはこういう時ですね。少し無理して疲れた時に生活リズムが乱れます。具体的には寝るのがあほみたいに遅くなる。

 で、リズムが乱れると怠い。しんどい。昼間起きていられない。

 乱れないように踏ん張ることが出来るといいのですが。それがなかなかできない。

 ましてや仕事と言う負荷が無い状態の今、それが出来ていないと、仕事なんてしたら余計できないわけですよ。

 

 もう少しなんとかしたいなぁ、とは思っています。

 体操とか、なにか少し運動をとも思っていますが英語学習同様、出来ないときは出来ません。たぶん、私の場合出来るようになったら自然と出来るようになると思うんですね、今までの行動からすると。だから、無理にプレッシャーはかけないでおこうと思っています。

 完全に万全な体調かっていうと、微妙にまだそうではないのは前述のとうりですし。きっとまだ、生活リズムを整えるだけで精一杯なんだろうな、自分の体、と思っております。

 

 慌てても仕方ないよね。

 ってことで、ブログではあまりやらないんですが、とりとめもないグダグダ話でした!

Amazonアソシエイト参加中