謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ひとやすみひとやすみ

 どうも、クリームポーダーがいまだに手放せない(゚Д゚)@謎です。

 汗疹防止のために友人に教えてもらった練り状ベビーパウダーなんすけどね。そろそろ使わなくてもよさそうかなーと思って使わないとカブレるんです。とほほほ。

 

 さて、今日は映画見たりオンライン英会話やったりしてたら時間がないので、ブログはお休み☆

 って書いとるやんけ!!(セルフ突っ込み)

f:id:nazonazoon:20170929233137j:plain

 まあ、政局がたがたしてて思うところが無くもないが、論として展開するほど政治に詳しくもないのでブログには書けないし、ふつーの人間なんでそうそう毎日ブログに書くネタに遭遇するほど波乱万丈でもないですしね。

 

 実は、今日の分をちょろっと書いたんですが、話の展開の詰めが甘くてupするには至らなかったってのもありまして。

 

 量より質だろ!ってのが信条なので思い切って今日は記事を上げない、と言うのも考えたのですが・・・

 

今まで毎日書いてたのに、書かないとキモチワルイ

 

と言うどうでもいい理由でこれ書きました。信条どこいったんだ、信条。

 

 と言うわけで、ネタが無いよー、をネタにしてみました!

 

 

 

Amazonアソシエイト参加中