謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

またしても日記でお茶を濁す気満々だったり

 どうも、昨日はブログを書く暇が無く、とうとう連続投稿日数が75日で止まってしまった(゚Д゚)@謎です。

 

 まあそんなこともあらわいな。

 

 そんなこんなで連休の3日間、ずっと出ずっぱりでした。

 宝塚のお茶会に行ったり、友人と会ったり、母のお買い物に付き合ったり。

 体調の事を考えると3日連続で予定を入れると言う事はやらないんですが、そろそろ大丈夫なんじゃないのか、と言う事でたまたま重なった予定を調整しないでそのままにしました。

 ただ、さすがに4連続になる事態だけは避けましたけどね。4つ目の予定は変更しました。はい。

 

 予定のうち二つは、健康な人なら予定の前にも予定を入れる、時間が遅めの物だったのですが、そこはさすがにまだ体力も心もとないので無理をせず、その予定のみにしました。

 

 さて、予定を無事すべてやり終えてさすがに疲れています。

 とは言え、少し横になってブログを書くだけの元気はあるので、思ったより体力が戻ってきているな、と思います。

 さすがに今日は体操と筋トレ、サボりましたけどね(笑)

 あと、やり抜けた理由の一つにどの予定も楽しい予定だったから、と言うのもあるでしょうね。気の重い予定だったら一つでヘロヘロだったと思います。

 

 そうはいっても、前までは楽しい予定でも翌日疲れで動けなかったりしていたので、結構体調良くなっているのかな~と。

 

 さて、これからも筋トレ頑張って体力増やすぞ!!

 

 

 

Amazonアソシエイト参加中