謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

私のすきなYouTuberさん

 どうも、1日中つまみ細工を作ってたら、わりと死にそうになってる(゚Д゚)@謎です。今週中にウェルカムボードを仕上げないといけないのでスパートかけてるのであります。

 

 さて、今日は私がいつも楽しみにしているYouTubeのチャンネルについて。

f:id:nazonazoon:20171122211655j:plain

 

 イギリス英語についての動画を探していて見つけました。

 イギリスの航空会社でCAとして働いてらっしゃる女性のチャンネルです。

www.youtube.com

 イギリス英語の動画と言うよりも、イギリス生活やCAについて、美容グッズなど色んなテーマで動画を上げてらっしゃいます。

 

 イギリスの生活に興味津々だし、CAの仕事についても知らないことが多く見ていて新鮮なのでいつも更新を楽しみにしています。

 

 海外旅行に良くいく人なんかは、CAの知恵とかCAさんに頼みごとをしたいときはこうすると良いよなど、お役立ち情報いっぱいなので動画を見ると楽しいと思います。

 

 

 実は、私は動画って苦手なんです。

 無駄に時間食うでしょ?

 文章だったら斜め読みをすれば、短時間で自分に興味がある内容かどうか判断できますが、動画だといくらか見ないと「これ、つまんないや、興味ないや」と気づけない。でも、今つまらなくても後あと面白い内容になるかも?と思うとつい、最後まで見て「やっぱりつまんないじゃないか!!!」ってなることも。本当に時間の無駄。

 

 なので、ほとんどYouTubeって見ないんですけどね。

 Chiakiさんのは大体面白いので見ます。たまに美容関係は興味が無いので時間の無いときはパスすることもありますけど、イギリス生活やCAネタは必ず見ますね。

 

 というわけで、私の好きなYouTuberさんでした!

Amazonアソシエイト参加中