謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

11月の読書記録

 どうも、どうにも眠い(゚Д゚)@謎です。

 先月はマンガ1冊しか読んでいませんでした。

 妹の結婚式で使うウェルカムボードをずっと作っていたので、読書している時間が無かった感じです。

 今月はいくつか読めるといいなぁ・・・。

 

11月の読書メーター
読んだ本の数:1
読んだページ数:0
ナイス数:15

百姓貴族(5) (ウィングス・コミックス・デラックス)百姓貴族(5) (ウィングス・コミックス・デラックス)感想
よその取材もやってしまう荒川さんっょぃ。 友達のお子さんが獣医を目指してて、友達が「公務員になってほしくて」とはなしてたので、ある程度獣医の仕事が色々あるのは知っていたけど、知らない話も多かった。ところで、長芋だけだと焼いても固まらない筈なんだが…他に何を入れたのだろう。
読了日:11月25日 著者:荒川 弘

読書メーター

 

 「日の名残り」をずっと読んでいるのですが、何か月かける気だ、と。

 読みやすくて一回読みだすと結構進むので、先月は本当に読む時間が無かったなぁと。

 鬼平犯科帳はやっぱり全然進みません(笑)

 こちらは巻数が多すぎて読んでも読んでも終わらないです。読むの楽しいので苦にはなりませんけどね。

 

 

Amazonアソシエイト参加中