謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

化けてませんか?刑事くん

 どうも、ここ2、3日訪問者が多くて驚きの(゚Д゚)@謎です。

 でもまあ、たぶんそのうち減るでしょう。

 

 さて、ワタクシ好きな物が同時にいくつもあるタイプの人間でございます。

 当然応援している人もいっぱい。ちょっと好きなら山盛りいますね。

 

 てことで、昨日追加されたのがフィギュアスケート田中刑事

 

 

 去年の後半かなぁ?NHK杯あたり?で名前が名前なのでおや?と思って意識してみたんですが、まあ、羽生・宇野レベルには到達しとらんなぁと言うのが正直な感想だったんですが、気に入ったのは羽生・宇野にない男らしい骨太な演技がいいなぁと。あーや、2人とも男らしさはもちろんあるんですが、ベクトルが刑事くんと違うんですよね。

 でも、刑事くんはすごく堅いと言うか生真面目さが目立って魅せるってとこまで行ってない気がしたんですね。

 

 そんでまあ、中国大会まで「まだまだやのう」って感じで見てたんですが・・・。

 

 昨日終わった全日本みて、ひっくり返るかと思いました。

 

 化けてません?なんか化けてません?わたし、中国大会見た時眼が節穴でした?

 

 しなやかさが出て来て、自信も見られて、全体的にすごくよくなっている。そして持ち前の男らしい色気が倍増し。

 ちょっと、フィギュアスケートライトファンの私が見てて「え、ちょっと素敵じゃん!?」ってなるって凄くない?それって技術ももちろん、表現力や魅力といったプラスαが加わってるってことよね??だってライトファンなんかジャンプがどうとか構成がどうとかなんかわっかんねーもん。

 

 そんなわけで、オリンピック代表に選ばれますように!って祈ってましたら、代表に選ばれた!ひゃっほ~!!

 

 で、安心して気を抜いてエキシビジョン見てたら、見事に刑事くんの魅力にやられたのでしたとさ。

 

 なに、どうしたの?刑事どうしたの?

(どうかしてんのはお前だ、(゚Д゚)@謎)

 

 ちょっと調べたら中国から全日本まで間が空くんでかなり練習積んだようですね。やはり努力は裏切らないんだなぁ。

 

 そんなわけで、田中刑事選手をこれからも注目して見て行きたいと思います!!

 

 

 

 

Amazonアソシエイト参加中