謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

今日はブログお休みします

 と言いながらブログを書いている(゚Д゚)@謎です。

 

 いやね、母のしゃべり攻撃を受けながら(集中できない)1時間以上かけて書き上げた記事を再考した末に没にしたので、もう1本絞り出す気力が無いわけです。

 

 でも、没にしたのには理由がちゃんとあるので、後悔はないですけどね。

 

 そういや、今日は英語関係の集まりだったんですが、やっぱり初対面の方には「なぜイギリス英語にこだわるんですか?」といったような疑問を持たれますね。やっぱ、普通に英語勉強するとアメリカ英語だもんなぁ、日本だと。

 もちろん、はっきりきっぱり「イギリス人俳優が好きだからです♪」と答えますけどね。

 

 そんなこんなで今日はブログはお休みです☆

f:id:nazonazoon:20180113232110j:plain

 また明日!

 

Amazonアソシエイト参加中