謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

貧乏カネ無し(当たり前)

 どうも、図書館に行ったら隣の人が鼻かむは、マスク無しでせき込むは、で「あなた風邪ですね・・・」と青ざめた(゚Д゚)@謎です。

 復職決める前に風邪ひいて体調悪くしたくないんじゃ~。

 

 さて、昨日ご紹介した加湿器ですが、写真にあるような緑色のペーパーを使ってたのですが、汚れてきたので青の物に変えました。

 

 

f:id:nazonazoon:20180118193219j:plain

 ん???なんか変だぞ?

 

 はい、変でございます。本当はこちら。

f:id:nazonazoon:20180118193322j:plain

 オオカミが月に吠えている図案のペーパーです。

 じゃあさっきのは何か?

 このペーパーは長方形の状態でパッケージに封入されているので、切れ目で切り取って使用します。

 

 はい、聡明なあなたは分かりましたね。

 

 製品の残りの部分です。上辺が平らになっているので逆さまにして容器にセットしたわけです。

 

せーのっ!

びんぼくせ~~~~~!!!

 

 いや、緑色のペーパーの時にもったいないな~と思っていたのでやってみたら、特に問題なさそう。見た目以外はw

 あと、水分を吸収する部分が少ないので製品の部分より蒸発させる能力に劣るかもしれませんね。

 

 まあ、推奨された使い方ではないので行う場合は自己責任でお願いします。

 たぶん、性能は絶対悪くなってると思う。

 

 ってことで、本日はこれまで~。

 

Amazonアソシエイト参加中