謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

王を称えよ!

 早起きしているのに結局ご飯を食べたら寝てしまう(゚Д゚)@謎です。出かけるまでに時間があると駄目ですね~。たぶん「のんびりしよう」ってところに寒さがきて、冬眠状態になってるw

 やっぱ早い段階で体操しないとな~。体操すると体が温まるし目が覚めますから。

 

 さて、Twitterで話題騒然の「バーフバリ 王の凱旋」を1週間前ぐらいに見たんですけど、どハマりしました。実は前後編の後編なのですが、前編見てなくても十分に楽しめます。

baahubali-movie.com

 もう、見た後は無条件で

バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!

となります。我が王を称えるしか他に道が無くなります。

 

 もう一度、我が王にお会いしたい。

 と思うんですが、上映館も少なくて上映回も少ないので中々時間が合わないんですよね。そんな中、昨日はチネチッタまで行ってきました。遠いよ~。近くは時間があわなくてね。

 

 ちなみに、近くのエスニック料理店「スパイス クラフト」さんでお食事の時に、バーフバリ鑑賞券の半券を見せるとチキンティカ(1ピース)もしくはインドコロッケ(1ピース)がもらえます。チキンティカを頂いたのですが、辛くておいしかったです。

 上映が9日までですが、鑑賞の前か後でインドカレーを食すると、より一層インド映画の世界にハマりこめて良いかと思います。

 

 あと、チネチッタさんは音の良いシアターで上映しているので最高です。この映画は音楽が重要な役割を担っているので、音がいいとご機嫌になります。

 

 いやあ、2回見ても

 

我が王がハンサムすぎて倒れそう

 

ですわ~。素敵すぎて死ぬ。

 

バーフバリ!ジャイホー!バーフバリ!ジャイホー!バーフバリ!ジャイホー!バーフバリ!ジャイホー!バーフバリ!ジャイホー!バーフバリ!ジャイホー!バーフバリ!ジャイホー!バーフバリ!ジャイホー!バーフバリ!ジャイホー!バーフバリ!ジャイホー!バーフバリ!ジャイホー!バーフバリ!ジャイホー!バーフバリ!ジャイホー!バーフバリ!ジャイホー!バーフバリ!ジャイホー!バーフバリ!ジャイホー!

(バーフバリ!万歳!)

 

 あ、内容ですか?

 王族の王座をかけた争いの大スペクタクル作品でございます。

 ネットじゃ我が王をして「ひとりアベンジャーズ」とも称されております(笑)

 少年漫画などでありそうな、「ありえねぇ!!!」な技をガンガン繰り出して敵をやっつける感じですね。それがもう、快感なんですよ!

 

 そんなわけで、以下の動画を昨日からハードリピです。


Saahore Baahubali Full Video Song - Baahubali 2 Video Songs | Prabhas, Ramya Krishna

 もうね、もうね、象に立つ我が王を見て!って叫びますよ。

 

バリバリバリ ラーバリ♪

サホレ バーフバリ♪

 

Amazonアソシエイト参加中