謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

馬鹿と呼ぶなら呼べばいい!!(そして本当に呼んだら相手の脳天から鉄槌下す系)

 映画(さすがにバーフバリ2ではない)見にいった後、Amazonビデオでバーフバリ1が100円で借りられると知って、速攻で見てました!!!

 

バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!

 

 なので、ブログ書く暇もなく、英語の勉強すらやっておらぬと言う体たらく。

 

 あ、でも1は2より我が王率が低い(息子の場面が多い)ので「ぎゃああああ!!!我が王すてきぃぃいいいいい(金切り声)」率も低いですね(笑)

 父と息子は同じ役者さんなんですが、ポヤポヤッとしている息子ときりりとした父の差が面白いですね。あ、まあ、とーちゃんも王子時代にポヤポヤッとした振りしたことあるけど。ぽやぽやプラバースさん(役者名)は可愛いです。はい。

 

 まあ、そういうわけでオリンピック始まったら多分、

 

けいじぃぃぃぃいいいい!!!!

 

って叫んでると思いますが、当分は我が王にいかれてます。はい。

 忙しいな、わし。

 

Amazonアソシエイト参加中