謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

のほほんとやってくさ~

 どうも、たいして仕事していないのに筋肉痛になった(゚Д゚)@謎です。

 

 さてさて、仕事復帰のための訓練が始まりました。

f:id:nazonazoon:20171021153154j:plain

 そして、はじめは週三回午後12時までの勤務なので、身体も休めて英検の勉強もできるだろう、と思ってましたが甘かったですね~。

 

 初回はパートさんのお姉さま方が訓練終了後にご飯に誘ってくださったので、長話しちゃったのもあって帰るのが遅かったのですが、遅いと言っても午後5時前にはかえっまして。でも、疲れちゃって、そこから英語の勉強は出来なかった。

 

 なので、訓練日に勉強することは、「できたらやる」ぐらいにして、プランを立てないといけないなぁと。仕事に慣れてくれば出来るでしょうし。まあ、英検は間の休みの日で何とかするしかないかな。

 

 しかしまあ。色々事情は省いて言うと、笑顔と雑談の無い職場は業績も悪いですね。うん。余裕のない仕事って結果も出ないのかなぁって。うん。

 

 そんなこんなで、やっと訓練まで来ました!!

 無理しないで復活目指してゆるゆるやっていきます~。

 

 

Amazonアソシエイト参加中