謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あなたの健康を損なう恐れがありますので、「萌え」は用法容量を守って摂取してください。

 バレンタインはもっぱら自分の為に美味しいチョコを買う日な(゚Д゚)@謎です。まいど。

 

 さて、祝日の関係で職場復帰の訓練が無く金曜~火曜まで休みと言うふざけたことになってました。

 当然、初日に疲れた体と頭を十分に癒す・・・はずだったんですが・・・。

 

 土曜にパディントン2を見にいったんですが、それ以外はひたすらインド映画とかバーフバリ関係の情報漁ったりとかしていて、魂はインドにおりました・・・。

f:id:nazonazoon:20180214172535j:plain

 そうすると分かっちゃいる話ですが、情報検索にしろ動画鑑賞にしろ、集中してことに当たるので当然疲れます。

 

全然体も頭も休まんねぇ・・・。

 

って感じ。やってもやっても足りなくて、情報さがしまくって時間が無いよ~って感じで気持ちが落ち着かない(笑)

 

 さらに笑ったのが、バーフバリの音楽をノンストップで聴きたくて、一番好きな「Saahore Baahubali」と「Oka Praanam」だけをGoogle Playで購入してスマホに入れて聞いてたんですが、この二つだけだとすぐに「Saahore Baahubali」が演奏されるんですね。超ハードリピ状態。


Saahore Baahubali Full Video Song - Baahubali 2 Video Songs | Prabhas, Ramya Krishna


Oka Pranam Video Song - Baahubali 2 Video Songs | Prabhas, Anushka, SS Rajamouli

 

 そうしたら、「Saahore Baahubali」は自分的にテンションが上がる曲なので常にテンションが上がりっぱなしになってしまったようで、何回目かに気持ち悪くなりましたwww

 アゲアゲソングばっかり集めるのも考え物かもしれませんね。あわてて他の曲も入れましたよ。

 YouTubeで曲全部あっても、リピート演奏できないし(多分)スマホだとバックグラウンド演奏できないので不便なんですよね。それで感謝の気持ちもあってサントラを買いました。

 つか、YouTubeでサントラにある曲全部聞ける、しかも映画の映像つきで、(そして全部公式)ってインド太っ腹すぎないか???

 

 そんなわけで、好きな物ばかり詰め込むと健康に悪いと言うお話でした。

 

 あなたの健康を損なう恐れがありますので、「萌え」は用法容量を守って摂取してください。

Amazonアソシエイト参加中