謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

おめでとう!おめでとう!

 またバーフバリに行って若干寝ちゃった(゚Д゚)@謎です。4回目ぐらいになると、集中切れちゃうところがやっぱり出ますね。

 

 さてさて、

 

ゆず様金メダル、昌磨くん銀メダル

おめでとうこざいます!!

 

 2人とも素晴らしいスケートを見せてくれましたね!

 そして羽生結弦はやはり異次元レベル過ぎて涙出そうでした。究極の美がそこにある。

 昌磨くんも頑張った!

 

 さて、我らが刑事くんですが、18位と言う事でまずますかな。

 電車の中でNHKの動画配信を見ていたんですが、もう泣きそうになっちゃって大変でした。ジャンプはミスがあったけど、他の要素はすごく良くて動きも良く動けていたしカッコよかった。あー、刑事くんがオリンピックで滑ってる、しかも軽やかに滑ってるって思ったら、ほんともう、泣けてきちゃって。

 あとでステップシークエンスがレベル4取ってたってTwitterで知って、また泣くかと。

 

 うちの母なぞ「刑事はもう最後(引退)でしょ」とか言うんですが、勝手に最後にするんじゃないやい!!!まだ伸びるし、まだやれるし、極めて行ってほしいし、それが出来ると私は思ってるぞ~~~~。

 酷いや酷いや。

 私はもっと上の田中刑事が見られると楽しみにしているんだい!

 

 本当にね、おっとこ前の骨太な演技が大好きなんです。線の細い優美なスケーティングは羽生・宇野が極めるからいいけど、真逆の男くさい線の太いカッコいいスケーティングを田中に極めてほしいんです。

 

 てゆーかさ、人が好きだって言ってる人や物を面と向かってdisる神経わかんねーよ!!思ってても言うんじゃねぇよ。ばかちん!

 たまにいるよね、「○○が好きなんだ」っていったら、あからさまに「はぁ?あんたオカシイんじゃないの?どこがいいの?」っていう奴。

 

貴様をバーフバリの手斧の錆にしてやろうか

バラーラデーヴァに頭かち割られてしまえ

 

と心の中で呪っています。

 

 とにもかくにも、メダル獲得はめでたい!!!

 しかし、昌磨くんが安定のボケボケで面白いです。五輪の魔物に気づかない、ってツイートあったけどホントそんな感じ。かわいいね。

 

 オリンピックも後半戦かな?

 どの競技の選手も悔いのない試合をしてほしいですね。

Amazonアソシエイト参加中