謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

見てくれる人は見ていてくれる

 昨日はなんだかんだで疲れて勉強できてない(゚Д゚)@謎です。ダメじゃん。

 

 さて、まー、羽生、昌磨、羽生、昌磨、羽生羽生、昌磨とメディア大騒ぎですね。そらそうだ、フィギュア史上初の金銀ですしねぇ。

 

 刑事ファンとしては、結果は結果だけど刑事も頑張ったんだけどなぁ~なんて思っちゃうわけで。

 

 そんでも、織田君がちゃんと刑事くんのことに触れてくれていたり、

 

 良くお話するフォロワーさんが、「実は刑事くんが一番好み」と言ってくださったり、見てくれる人、好きになってくれる人はちゃんといるんだな、と思いました。

 

 これって、普通の人の日常でもあることじゃないかな、ってちょっと思って。

 「あいつ、駄目だよね」、なんて思われていても一所懸命前向きに頑張っていれば、ちゃんと見ていてくれる人は出てくるんだと。

 

 前向きに、前向きに。

 刑事くんも上を目指したいって言ってるしね。

www.nikkansports.com

 

 私はこれからも刑事くんを応援しますよ!

Amazonアソシエイト参加中