謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ルマンドのアイスを食べたよ

 どうも、寒いですね~な(゚Д゚)@謎です。

 

 寒いのにコンビニでルマンドアイスを見つけたので買ってきました。

f:id:nazonazoon:20180219183006j:plain

 ルマンド大好きなんですよ!

 ワクワクしながら食べましたところ・・・。

 

ん~ルマンドっちゃ~るまんど。

 

って感じでボロボロこぼれるあたりとか、よくよく味わうとルマンドだと分かるんですけど、アイスと一緒に食べて美味しいかというと、普通ですね。

 期待ほどではない感じ。

 マズくはないです。本当に普通。

 

 個人的にはチョコをもう少し多めに入れてくれたら、もっと美味しかったかなぁと思いました。

 

 食べるときは、本当によくボロボロこぼれるのでお気をつけください(*^^*)

 

 

 

Amazonアソシエイト参加中