謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

プロのお仕事

 マヒシュマティからブルーレイが届いて再びバーフバリ!バーフバリ!な(゚Д゚)@謎です。まいど。

 

 そんな中、田中刑事選手のファンブログとしては老舗の

ameblo.jp

こちらのブログを拝見していましたら、各新聞社など報道関係のツイートを貼っておられて、そこに表示される刑事くんのお写真のすばらしさに感動しました。

これらなんか素敵♡

 他にもあるので、上記ブログをぜひ見てくださいね。

 

 で、写真の数々をみながらプロってやっぱりすごいなぁと、しみじみ思いました。素人にはこんな写真撮れませんよ。機材揃えたって無理。

 朝日の号外の羽生結弦くん(羽生連覇の見出しの物)なんか、本当にカメラマンさんグッジョブ過ぎです。

www.asahi.com

 

 どんな職業でも、プロの仕事見るのは気持ちのいいものですね。

 

Amazonアソシエイト参加中