謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

僕はもう力尽きたよ・・・今日はね

 昨日はバーフバリ絶叫上映に参加して午前様だった(゚Д゚)@謎です。こんばんわ。

 

 今日は朝からDVDばっかり見てまして。

 「フォー・ウエディング」を見て、そのあと「ムトゥ 踊るマハラジャ」を見出したのが間違いの始まり(笑)

 

 いや、面白くてつい見ちゃったんだけど、これ、 166分もあるのよ~。2時間46分ほぼ3時間!!

 「フォー・ウエディング」見終わって洗濯したりとかしてから見たから見終わったら夕方5時ぐらいになってて・・・なにやってんの~~~~~と。

 

 さらに夜はコンビニ弁当でサクッとすましたのに、前にも書いたtumblerの英語で書く映画感想を書いて、よせばいいのに更に英語で1本記事書いて、1時間35分経過~。もう午後10時~。

 まあ、これは英語の勉強カウントなんでいいんですけどね。

 

 それ以外はTwitterとご飯とお風呂で本日終了という・・・。

 

 なんか、大したことしてないんですけど今日はもう疲れましたね。

 

 で、Twitterしてブログ書いてたらもう午後11時~~~~~。

 なんでこんなに時間たつの早いんじゃ!!!

 

 本当に1日の自分か使える時間って30時間ぐらい欲しいですよね。

 

 という、うだうだ話でした。雑ですみません・・・。

Amazonアソシエイト参加中