謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

小さな幸せ

 どうも、全然英語の勉強してなくて焦ってる(゚Д゚)@謎です。あかんがな。

 

 さて、最近の小さな幸せは、

 

イオンシネマの塩味ポップコーンにバターシロップを掛けたものを食べながら、映画の予告を見る。

 

です。

 以前、どれほどバターシロップ掛けポップコーンが好きか記事にしています。

 

nazoblog.hatenablog.jp

 

 このポップコーン食べてるときが幸せ。

 ぼんやり見る予告に泣いたりして、音を気にせず無心にバリバリたべる。

 もう、この瞬間が本当に幸せなのです。

 映画本編始まっちゃうと音に気を付けないといけないし、ぼーっと見るわけにも行かないですからね。

 

 イオンシネマ、音響まあまあなので見に行くのに手ごろで、しかも美味しいポップコーン。すっかり行きつけです(笑)

 特に音がいいところに行きたいときは立川行ったり、上映時間が合わないときはTOHO行ったりもしますが、基本はイオンですねぇ。イオンシネマさんはポップコーンに感謝しないといけませんよ(笑)

 

 イオンシネマでバーフバリやってくれないかな~。

 単館系シネマはポップコーン普通の塩だけとかなんだもんなぁ。

 

 美味しいバターシロップ掛けポップコーンのある映画館増えないかなぁ。

(何しに映画館に行っているのだ、この人)

 

  ちなみに、私は一人でいくのでSサイズポップコーンなんですが、今日隣に座った男性はLサイズのハーフ&ハーフ(二種類の味)に更にキャラメルポップコーンを食べておられ・・・上には上がいると思いました。さすがにそこまでポップコーン食べられへん・・・。

 こんど、パーティサイズ持ち帰ろうかしら・・・(過ぎたるは及ばざるが如しだよ、(゚Д゚)@謎)

Amazonアソシエイト参加中