謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

チューリップ二本目

 どうも、なんだか毎日時間が無くて何にもできない(゚Д゚)@謎です。

 世の人は一日30時間ぐらいあるんです???(あなたの体力が無いだけです)

 

 さて、チューリップが2本目咲きました。

 八重咲きのせいか、従来の蕾状態のチューリップからは考えられない満開スタイル・・・。

 これは本当にチューリップなのか・・・。

 f:id:nazonazoon:20180403105252j:plain

 昨日の朝はまだ蕾だったのに、今日見たらこの状態。

 気温が温かいせいか、咲くのも早いですね。

 

 去年植えたチューリップはこれで終わりかな。

 あと一本あるんですが、もう完璧に枯れているのでダメでしょう。まだ様子見てますけど。

 

 バラやツツジに蕾も付きだしているので、いよいよ春から初夏に向かってますね。

 

Amazonアソシエイト参加中