謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

洗顔の泡立てネット

 毎度どうも、(゚Д゚)@謎です。

 

 最近、洗顔の泡立てで気に入っているのはこのタイプのネット。

f:id:nazonazoon:20180501084754j:plain

 袋状のネットとかも使っていたのですが、袋状の物はネットの材質で泡立ちが全く違うのでハズレを引きやすかったりします。

 

 上記のネットは貰い物なのですが、ふたつとも同じようにモコモコ泡立つので、この形状がベストなのかな?と。

 

 あ、ちなみに私は洗顔にSABONの固形石鹸を使ってます。

 固形石鹸でもチューブタイプの石鹸でも、必ず泡立てて使います。その方が肌に優しいらしいので。

 

 そんなわけで、何か洗顔料のいい泡立て無いかな~と言う方はお試しください。100均にも置いてあるの見たことありますし、無印良品にもありますよ。

 

 

Amazonアソシエイト参加中